東京から横浜

11月3日

イエモンの東京ドーム

できんのか、できんのか?と

けっこう心配したけど

できたなあ

新聞広告も出たし

 

こちら関西のため

遠征は諦めてWOWWOWで

自分では加入せず

人んちで見る

こないだニコニコ動画

パンドラツアー最終日とか

懐かしのライブを流してたので

記憶がその辺に戻ってしまってたけど

いえいえ、やはり今がいいね

(しかしヒーセは本当に変わらない)

東京ドーム

キャパの三割ぐらいなのか

19000人入れたらしいけど

見たところ

そんなにスカスカ感もなく

「真珠色の革命時代」でスタート!

明らかに緊張してる吉井さん

でも大丈夫

三人が(アンド鶴ちゃん)ついてます

セトリは基本的に

名古屋、大阪の流れを踏襲かな

家で見てると

飲食可能だけど

コーヒー淹れたらちょうど

「Four Seasons」というのが

よかったっす

事前に「応援の音声送れ」の指示があったの

怠慢こいて参加しなかったけど

どう使うんだと思ってたら

「JAM」と「バラ色」で開花

特に「JAM」は沁みました

吉井さんも中盤から調子が出てきて

「Suck of Life」で絶好調

夢に出てきそうな特製マスクで

コロナ禍における「からみ」に

130点の回答を出したな、と

最後が「プライマル」なのは

なるほど・・・

でも来年からの充電を思うと

少し寂しくなるのであった

しかし

明日は横浜アリーナ

本来は出勤だが有給をとり

ニコニコ動画で参戦予定

楽しみだあ