新しいこと

ジンベエザメ

じゃなくて

マンボウ

なんてえ悠長な事を言ってられないほど

コロナの感染者が増えております

こちら関西地方

明日から、というか今日からだね

蔓延防止法

たぶん

あんまり効果ないんじゃないかと

「あーなんかやってるね」

ぐらいな感じで

だってそうでなけりゃ

なんであちこちで

送別会とか歓迎会とかやってるんですか

私はそういう大人数での会合が苦手派なので

理解できないのだけれど

敢行したいという人々には

強い動機と思い入れがあるんでしょう

 

さて

ちょっと最近色々あって

住まいを整理することに

不用品を捨てるぐらいなら

新しいことに挑戦すべし

というわけで

メルカリデビュー

いやあ

アプリがすごい便利で

手とり足とりって感じなんだけど

それでも大変だわ

とりあえず

いくつか出品してみました

だいたいは趣味の品なんだけど

一つだけ

パソコン周辺機器

しかもほぼ新品

つうのを出してみたら

即時に売れちゃったよ

あまりに早すぎて

え?何これ?売れてる?

みたいな

あー驚いた

しかしちゃんと送れるのだろうか

これまた心配