寂しいもんだ

昨夜の福島と宮城の地震

2011年の余震らしいけど

十年後でもマグニチュード7.3て

どれだけあの震災の規模が大きかったか

今更ながら痛感

これ以上被害の出ないことを祈る

 

その一方

昨夜はニコ生で

イエモン三大都市ドームライブ密着映像なる

特別番組を放送

残念ながらタイムシフト視聴だったけど

いやあ楽しかったわ

参戦した名古屋と大阪の記憶がよみがえる

名古屋はまだコロナが「中国の謎の肺炎」だったが

大阪ではすでにマスク装着

わずか一か月半の間になあ

それにしても

歓声飛び交うライブの懐かしさよ

なんかこう

遠い過去の話みたいですな

ともあれ

バックステージの様子は

どこをとってもお宝映像

SUCK OF LIFEの絡みにも

ちゃんとリハがあったんだ、とか

(当たり前ですね)

 

実はまだ

Live Loud聞いてないの

これ聞いてしまうと

新しい事がなくなるような気がして

もちろん3月のDVDも

予約はしてるんだけど

はあ~

具体的にライブの予定がないって

寂しいもんだよねえ~