ニコ生三十時間

あー

楽しかったねえ

ニコ生のイエモン30時間

やるのは知ってて

ま、時間が合えば

ぐらいに思ってたのが

メンバー全員出演

そう聞いただけで

プレミアム会員登録

実は2014年にイエモンやった時も

入ったのよねえ

でもメンバー出るのは最後の一時間か・・・

そう思いつつ

流れりゃ見るのが人の性

つうか

コメントが面白すぎて

あーわかるー

とか思ってるうちに

ついつい画面の前に居座り

目がカシカシになったわ

おまけにコメントが右から左に

ざーざー流れるもんで

ふと目を離すと

止まってるもんが動いて見える

ネトゲ廃人の気持ちが

少しだけ判る瞬間

風呂入ったり

眠ったり

買い物行ったり

ごはん作ったり

あ、これはソロのデビュー曲ですね

中断しつつ楽しむ

いよいよ20時にメンバー登場

皆元気そ~

そして吉井さん

いきなりのトロッコ失言でつまずく

お約束感あるなあ

みんなが投票した

ライブで聞きたい曲ベストテン発表

なんかさくさく進むと思ってたら

メンバー三十分で退場

勝手に一時間だと思ってたよ!

見れただけでもいいけど

なんだかなあ

さて

ライブで聞きたい曲

私は「空の青と本当の気持ち」にしました

「NAI」と迷ったんだけどね

したら同率で六位だった

同じこと思ってる人多いんだな

やはり

エマちゃんの曲は

吉井さんのソロでは聞けないので

イエモンならでは感

 

 

東京ドーム

どうなるんだろうね

コロナ劇的に収束したら

何とかなるんだろうか

名古屋、京セラと行った者としては

東京ドームを楽しみにしている皆さんにも

是非味わってほしいので

せめて延期とか・・・

 

さてこれから数日は

タイムシフトで反芻だ

2014年に見てた動画の

リストがまだ残ってて

高倉健任侠映画祭りとか

見てたことが判明

そういやそうだった

「この傷は、生きてた時についたもんじゃありやせんね?」

とか

お約束の展開がクセになる奴