出てくつってんだろ

 

知り合いの話で

すでに成人となった大学生の息子

いまだ反抗期終わらず

外出自粛だっつーのに

出歩いてるそうで

「今日は帰らないし」と言い残し

彼女のところへ

しかも

彼女、看護師なんですけど

「何言ってもきかないのよ」

という事らしいけど

人さまの息子さんなので

「そりゃ困ったね~」ぐらいしか

コメントできず

祖父母とも同居らしいけど

なんだかな

で、思ったんだけど

ACジャパンとかCM作れないか

以下の内容

息子と母、玄関で小競り合い

息子「うっせーな!出てくっつてんだろ!」

母(意を決した様子で)「わかった」

(そばにあるドアを開くと、いきなり病室

ベッドには人工呼吸器につながれた老人)

母「この人工呼吸器外して、心停止するまで待って、それから出かけなさい」

 

息子だけでなく、娘、親父、母、爺さん婆さん

出かけたくってたまらん人

それぞれのバージョンをつくって

どんどん流すのだ