これ、タオルだから

小旅行してきた

それはおいおい書くとして

宿泊先のホテル

スーパー銭湯が隣接してて

泊まりの客は400円で利用できる

 

春先に温泉旅行がお流れとなり

ずっと溜まっていた大浴場欲が炸裂

さっそく行ってみた

ホテルにある部屋着とスリッパで

館内の連絡通路から行けるという便利さ

タオルは部屋のものをお持ち下さい

いいじゃないですか

 

土曜の夜ということで

まあまあの混み具合

でも洗い場はすぐに確保できた

ではまずシャンプーを

そう思いながらタオルを脇に置こうとしたら

なんか

分厚いんですけど

よく見たらバスマットだった

そういえば部屋を出る時に

タオルとバスマット

なんか並べてた記憶が・・・

取り違えたのね

でも今更部屋には戻れない

というわけで

これはタオルだと自分に言い聞かせ

素知らぬ顔でシャワー利用

さすがに頭には巻けないので

素知らぬ顔でラックに置き

あとは風呂を堪能

露天風呂

ジェットバス

炭酸風呂

サウナ

水風呂

ああ極楽

 

そして最後に

これ、タオルだから

という顔で

濯いで絞って身体を拭き

入浴終了

いい風呂でした