充電するってよ

そう、昨日のライブでもちらっと言ってたけど

イエモン、充電するってよ

そうかいそうかい

東名阪ドームツアーの後ね

まあ、再結成して以来

けっこう突っ走ってきたもんね

年も年ですし

もう二度とパンドラツアーと同じ轍は踏むまい

疲弊する前に充電するのは

賢い決断かと

しかし

そう言われると

否が応でも

ドームで記憶を焼き付けたくなるではありませんか

名古屋、大阪

ここまではチケット押さえたが

あと東京も来いって事だよね

そこから更に

12月に出るDVDも買えって事だよね

おまけのトランプは先着順

写真は今回のツアーから選りすぐって

などと言われると

JOKERやらスペードのエースやら

どうなってる?!

見たくなりますよ

 

これからの食事は

モヤシと納豆中心で

金を作る

 

ところで昨夜

ETVでベルリン・フィルのライブを流していたが

プロコフィエフロミオとジュリエット」の組曲って

曲順がシャッフルされてて

なんかこう

違和感というか残尿感というか

それで終わんのかい!!的な

妙な気持ちになる

そのまま

イエモンの動画など見るうち

うっかりYMOに流れ

あーやっぱり東京オリンピックは「テクノポリス」で

などと思ううち

ケン・イシイにたどり着いてしまう

「EXTRA」とか懐かしいね

たしかコカ・コーラのCMで流れてて

速攻でアルバム買ったのよ

私のケン・イシイ使用法は

友人と会話が弾み過ぎた日の帰り道など

脳味噌が過熱している時に聴くと

脳内ノイズVSテクノでジャミングが生じ

結果としてクールダウン

なのでiPodにはちゃんと入れてある