ついに上書きする

早いもので

フェスティバルホールでの

吉井さんのライブから

一週間以上たった

ライブの後はいつも

できるだけ余韻を長引かせようと

手持ち音源を

なーんも聞かないようにするが

さすがにそろそろ

というわけで

新譜の「Soundtrack」解禁

新譜といっても

新曲は「Island」だけで

あとは2015年12月の

武道館のライブ録音

しかしね

このライブがいいんですよ

充実しておる

よく考えたら

年が明けてすぐに

イエモンの再結成発表だもんな

そりゃもう色々

はりきってたであろうと思う

 

毎年12月28日にライブはあるが

はっきり言ってこの日程

勤め人には非常に微妙

無理っす!なことが多い中

2013年の福岡と2014年の武道館は参加したよ

週末だったから、なんとか

今年の12月28日はバンドか?ソロか?

それも気になるが

うちの会社まだあるか?

いや、自分はまだ在職してるか?

最近、本気で先が見えない

まあいいや

「Island」もいい曲ですが

「またチャンダラ」のような

走り書きのような新曲も聞きたい

アルバム作れ~

ファンとは勝手なものである

 

ところで今日

近所の川べりを歩いていたら

カルガモ親子を発見

ヒナが五匹ぐらいいて

ピーピーピーピー

か、可愛い!

望遠レンズがないと

撮影のしようがない距離とサイズ

あ~勿体ない

目に焼きつけておく

 

 「1Q84」は386/1318ページ