AMラジオ

「9999」発売に伴い

プロモーション真っ盛りのイエモン

昨夜のMステ、オールナイトニッポンゴールドに続き

本日のSONGSは

オンタイムで追うのも大変だわ

生番組で歌うのは

見てる方が緊張するのよ

そしてオールナイトは

うちのあたりじゃ電波が遠い!

ラジコじゃ金がかかるし(払えよ)

引っ張り出してきたラジオで

窓に向かってアンテナを目いっぱい伸ばし

雑音の中から四人の声を拾ったよ

時々ガ-っとなって聞こえなくなるんだけど

そのうちまた復活してくる

ネットで何でもクリアに聞ける時代に

何やってんだと思う反面

雑音の彼方から聞こえてくる

新曲の数々ってのが

意外とオツなのよ

ああ~東京から電波が来ている

なんてな

ラジオって不思議なもんですね

QUEENの「Radio Gaga」を歌いたくなってくる

Some one still loves you だよ

さて本日のSONGS

NHKならではのお宝映像も交えつつ

じっくり楽しめる内容でした

アニーがずっと着衣のまま演奏

そして他局ドラマの主題曲という太っ腹さ

録画は安心して見れるからいいわ

と思ってたら

肝心の番組そのものを録画し忘れていた

そして何よりHorizon

作詞エピソードがまた泣かせる

そう、打ち上げ花火って言葉

なんで入ってんのかな、とは思ってたんだけど

なるほどねえ

さて明日はまたNHKFM

まだおまけのDVDも見てないし