金爆×大阪城ホール×尻

行ってきましたよ

ゴールデンボンバー全国ツアー2018 ロボヒップ

大阪城ホール

コアなファンというわけではなく

チケットとれそう、という理由だけで

「女々しくて」の振付さえ

うろ覚えなんだけど

他の曲もほとんど知らんのだけど

一度見てみたかったので

 

大阪は14、15日の二日

本日は15時開演

おりしも猛暑真只中

あまりの暑さに

うちの近所なんかもう

路上に人影なし

しかし城ホールあたりまで来ると

いるわいるわ

暑さをものともせず

物販に並ぶ人々

ライブまでに倒れるな!

コスプレの人もけっこういたりして

いやあ、最近の若い人はこんな感じですか

みたいな

そして座席は

スタンドのけっこうステージ寄りで

思いつきでとったにしては

よろしい場所

ライブの内容については

最終日まで箝口令がひかれてるので

書けないけれど

樽美酒研二の尻を

嫌と言うほど堪能

そして

予想を上回る面白さ

最大瞬間風速は

みうらじゅんの「ザ・スライドショー」に迫ったかな

 

「下らないことを全身全霊で」という

私の一番好きなスタンスが

これでもかというほど

伝わってきて

会場に来ている人たちの

溢れんばかりの笑顔を見ていると

少しだけ涙が出た

キリショー、そして他の三人も、ありがとう

ツアーは残すところあと二公演

さいたまスーパーアリーナへ行く皆さん

楽しみにしとけよ~