ちょっと放心状態

まさかの

まさかの

ジェイソンが平昌に行けない

この四年間

あんなに頑張って来たのによう

絶対に行くと期待して

というか

思い込んできた私

ショックです

今シーズン

前半は調子良さそうに感じてたんだけど

ジャンプがどうもうまくいかず

その結果成績も上がらず

何だか悪循環になっている気が

これがパフォーマンスアートなら

四回転云々の技術的なものとは別に

ジェイソンの滑りというものが評価されるだろうに

やはりフィギュアはスポーツ

そこは分けて考えないと

とは思うんですけどね

残念すぎる

もちろん本人が一番辛かろう

代わりに私が自暴自棄になりそうだけど

 

でもまだシーズンは終わっていないし

まだ四年後もあるし

人生山あり谷あり

色々考えてもよし

自分にとってベストな気持ちで

次の一歩を踏み出してほしい

 

それにしても平昌五輪

日本女子は樋口さん推しだったのも含め

なんか寂しいわ