NHK杯、男子のみ

早いもので

もうNHK杯

ジェイソンの滑りをライブで見れるよ!

と喜んでいたら

ショートプログラム

裏番組ミュージックステーションイエモン

何の罰ゲームですか

ジェイソンの滑走は後ろの方なので

とりあえずMステにチャンネルを

近藤真彦が出てきたあたりで気が緩み

NHKへ移動

ジェイソンがスピンしていた

いかんいかん

そのまま視聴

キレのあるいい演技でした

キスクラもそこそこにMステへ戻ると

吉井さんが歌ってる

いかんいかん

正座して視聴

というわけで

まことに慌ただしいNHK杯初日(自分的にな)

 

そして本日

出かけるので、帰るの間に合わないと思ってたら

一人前、ビチェンコの滑走で滑り込みセーフ

ああしかし

生はかえって緊張するのよ

見る方が、ですけど

そしてジェイソンは

いまいちジャンプが決まらず

表彰台を逃すという残念な結果に

まあしかし

今シーズンの山場は平昌だ

気長に頑張れ~

そして大阪を楽しんでおくれ

時間があれば京都も!

 

それにしても今回

プラチナチケット必至!のはずが

けっこう目立つ空席

羽生選手のファンの方かな

落胆お察しします

これは辛すぎる

ジェイソンも心温まるメッセージを送ってたけど

どの大会も

全ての選手がベストコンディションで臨むのが理想

早く復活してね