ピンチ再び

食事中の人と

痛い話が嫌いな人は

この先読まない方がよろしいかと

 

では参ります

今日は急なお誘いで外出

寄り道するので、早めに準備

そういや近頃なんとなく

ピアスをつけてなかったな、と

そう思いながら左耳、続いて右

しかし右耳、入らない

おっかしいな、と思って耳たぶを触ると

裏側に穴がない

塞がり始めております

困るよそんな

ぐいぐいいってみた

無理

でもやっぱり困るよ

もう出かけるんだよ

一瞬考えて

大きめの安全ピンを手にする

おっとその前に消毒だ

鏡を前に、いざ

半分くらい塞がってると想定して

とりゃ~

そう簡単にはいかないが

じわじわ来てる手ごたえ

もちろん痛いですよ

だが私には時間がない

その一念が推進力

そしてついに、貫通

ふとこのまま

耳に安全ピンで出かけようかとも思う

往年のセックスピストルズ

しかし全くパンクなファッションではないので

却下

安全ピンを抜き

あらためてピアスを入れる

もちろん痛いですよ

だが私には時間がない

というわけで

作業終了

所要時間約十分

 

実は私、最初に穴をあけた時から

すでにこの方法

なので

安全は確認済みですが

よい子は絶対に真似しないでね