マスク入荷?

雨だし

家でぷらぷら自粛モード

NHK黒澤明の「羅生門」やってるし

つい見てしまう

デジタルリマスター版なので

昔見たのより

格段に高画質

画面いっぱいの圧を感じる

三船敏郎

京マチ子

濡れ濡れと真っ黒な瞳

ところが、内容けっこう忘れてて

え~この後どうなるんだっけ

はらはらしながら見ました

そうそう、コンビニに行くんだった

近所のセブンイレブンに出かけたら

店内に謎の行列

その最後に

「本日のマスクの入荷は9つです。お一人様一つ限り」

と書かれたボードが!

行列は何人だ?

1,2,3・・・

ふと見ると

目の前のお姉さんが

何やら申し訳なさそうな顔をしているので

「9番目ですか?」ときいたら

「そうなんです」

撃沈

よく見たらボードにも

「本日の受付は終了しました」って

あああ

羅生門」見てなかったら

買えたんでしょうか

ともあれ

入荷はしている事が判明

明日の同じ時間に行ったら

定時の便が来るんだろうか

色々気になる

そして

イエモンの4月4日と5日の東京ドームは延期

なんか安心した

強行はやめて~と思ってましたよ

でも中止は・・・

チケットとってた人が悲し過ぎる

でも

中止の可能性もあるという

どうかちゃんと開催できますように