9999

あー長かったねえ

待ったよ

「8」からどんだけ~

というわけで

イエモン再結成後初のアルバム「9999」

申年に口走ったはずの

「生きててよかった」を

また言うことになるとは

正式には明日発売だが

予約してると

フライングで送られてくる

ちなみに私はタワレコ

セブンイレブン受取り

なんか今朝7時には届いてたらしいが

コアなファンなら

ここは有給で対応かもしれんが

一日我慢して働き

さっきようやく

通しで聴いたよ

・・・・

待った甲斐あった

そして

「Horizon」を聞くと

自動的に涙腺が緩むのである

「だいじょうぶ僕ら君の味方だよ」の辺りがヤバい

他の曲の歌詞もいいですね

さすが吉井さん

「讃える虫たち」とか

「飛びます飛びます」で

昭和の人間は反応してしまうのである

アルバム曲は

先週あたりからFMで

小出しにされてたけど

エマちゃん作曲の「Breaking The Hide」がいいです

特にギターソロがいいよ~

全体としては

ちょっと吉井さんのソロアルバムの空気を感じるんだけど

また聞き込んでゆくと

発見もあるだろうて

初回特典のDVDは

週末のお楽しみ

また聞きながら寝るよ

オリコンの一位とれるかな~