鯖江だった

イエモンのツアーチケット予約コンプリートに伴い

お宿の手配を開始

とりあえずは5月25日の福井を、と

しかし

いつぞや吉井さんのソロ公演で使った

フェニックスホールじゃなく

サンドーム福井

聞いたことのない名前

福井市内にそんな会場が?

調べてみたよ

なんと

鯖江

イエモンのライブは県庁所在地と

そう思い込んでいた私

鯖江の皆さんすいません

でも特急の停まる駅でよかったわ

とはいえ

鯖江のホテルはけっこういっぱいで

福井で予約をとりました

普通で4駅、15分ほどの距離

あれかね、名古屋の皆さん

けっこう流れてくる?

ガイシホールが使えないからね

そして

なんとこんなお役立ちサイトを発見

ありがたや

サンドーム福井でのLiveに来られるファンの方へ(特に県外の方など)最寄り駅の情報など | サンドーム福井ライブ情報

 

そんなこんなで福井

吉井さんのソロの時は

ライブ前にソースかつ丼食べて行った

なんせ発祥の地らしいから

発祥の店まで行って

ファンらしき人も来てたな

前回は翌日、永平寺に行ったんだけど

今回はどうしよう

越前海岸でも行ってみるかね

恐竜もいいねえ

あー楽しみだ

 

さて

昨日の税金還付の知らせに浮かれ

確定申告の書類を

18日から受付開始だというのに

作っちゃったよ

とかく「アスタマニャーナ」で

先延ばしを身上としているこの私が!

早速送るよ~

と思ったが

免許証のコピーとかいるのね

今からコンビニか

・・・

やめとこう