当たり

イエモンコンサートツアー

チケット難民だの何だの

ボヤいていたが

当選結果発表

打率かなり良し

とりあえず

♡♤♧♢の四種類ある公演内容のうち

♡以外は行けそう

いやいや

金を払うまでは安心できん

いや、それより

これが当たったら

ガラケーからスマホにしようと思ってたので

(本当はメカラウロコのつもりだったが外れた)

機種変更だ

実はこっちの方が心配

ああ、道のりが長い・・・

 

ところで

イエモンの新曲「I don't know」の動画が解禁ですな

渋い画面

そして私の好きな

「吉井さんの膝から下」がよく映る

まことに結構な映像

ギターとか燃えてるけど

あれ本物だろうか

この曲が主題歌だということで

わざわざドラマ「刑事ゼロ」も見てるよ

ファンの鑑(自称)的な応援

オンタイムは無理なので、ネットで

てっきり東京あたりの話だと思っていたが

沢口靖子っぽい京都府警もので

セクスィー部長が出ている

ロケ地がけっこうツボにはまるというか

こないだは刑務所として

松ヶ崎の浄水場が映っておった

よくあんな場所を・・・

で、肝心のテーマ曲よ

なんか鳴ってんな

ぐらいの感じ

もっと大音量で流せ~