また見てしまう

メカラウロコ29の配信

まだ見れると思うと

また見てしまうねえ

というわけで二回目

さすがにちょっと用事しながら

でもって

好きな曲だけ

セレクトしてまた聞く

そのためにセトリもメモってあるのじゃ

「Dear Feeling」なんか

5回ぐらい聞いたよ

それぞれのファッションも

らしくていいですね

日本一ベロアと花柄の似合うエマちゃん

気がつくとタンクトップになっているアニー

時代を超えてるヒーセのジャンプスーツ

時々アップになる

エマちゃんのブーツが眩い

会場の皆さんも

本当に幸せそうで

 

さらに流れで

ファンクラブでアップされている動画

Story of the Yellow Monkey #2を見る

9枚目のアルバム録音のために

LA滞在していた時の映像

楽しそうだねえ

でっかいスーパーに一緒に買い物行ったり

今回はシンプルというか

粗削りにできたという話だけど

期待してるよ~

昔なつかし

「太陽が燃えている」のデモ録音が

非常にのびのびしていて

イントロを聞いただけで

何ともいえない気持ちになるんだけど

そういう作品になってればいいなと