泳ぐ&BWV639

秋晴れでした

暑さもようやく去り

涼しくなったから、というのも変だが

なんか久々に泳ぎたくなり

ジムのプールへ

昔住んでたところのジムは

プールが最上階にあり

窓から空が見えて

気持ちよかったんだけど

今のところは窓がない

まあそれ以外にも

風呂が狭いなどの理由で

利用してなかった

さて

まずはウォーキングのコースで

しばらく歩いてから

泳いでみます

・・・

25mプール

往復するだけで

ハアハア

そりゃそうだ

久しぶりだもんな

ということで

歩いたり

泳いだりで

小一時間

水から上がると

か、身体が重い

 

 いい運動した気分の帰り道

足が勝手に

ケンタッキーへ

チキンフィレサンドのセットをご注文

はあ~

塩味がうめえ~

軽く運動量を超えるカロリー摂取

別にダイエットしてるわけじゃないからいいんだが

なんか短絡的すぎるねえ

 

そうそう

こないだBS朝日の「THE NEXT」で

坂本龍一プレゼンツ GLENN GOULD GATHERING コンサート」を放送してて

あの、「惑星ソラリス」のテーマ曲である

バッハの「BWV639」を

教授が演奏してくれて

活動休止後初のライブですよ

テレビの前で

「ありがたや~」と

信心深い老婆のようになってた私なのに

曲の終わり

まだ教授が鍵盤から指を離してないんですけど

(つまり、余韻はまだ残ってる)

というところで

「もういいよね」と言わんばかりに

CMに切り替わった

アホンダラアアアア!

そこが一番大事なんじゃい!!!!

しかもその時間帯

流れてるCMが健康青汁とかの

ハイテンションな通販ノリの奴ばっかで・・・

そりゃね

無料で楽しもうとしてる

こっちが欲張りなんだけど

ライブの放映であれはないわ

ひどすぎる

青汁に罪はないが