来年の手帳

こないだから

台風、地震、色々あった

うちのあたりは台風ですね

電車が運休のため

家にいたんだけど

半端ない風のため

マジでガラス割れるんじゃないかと恐怖

割れた場合のシミュレーション

とりあえず毛布(夏でも出たまま)をかぶり

トイレにこもる

あるいは

バスタブに身をひそめる

などと考えるうちにも

外を色んな物体が飛んでゆく

通過のスピードも異様に速かったよな

翌朝はあちこちで

これまた色んなものが

壊れたり倒れたり

風の凄さを物語っていた

被害に遭われた皆さん

お見舞い申し上げます

 

さて、そんな中

ほぼ日手帳2019が発売された

買い物に出たついでに

ロフトでチェック

私はウィークリーを使ってるけど

ネットで見た段階では

次はバナナ(黄色)かねえ

などと思っていたのが

ウリ坊が予想外に可愛かったので

あっさりと心変わり

品切れは困るので

早くもお買い上げ

来年の干支はイノシシなのね

例の問題はどうなってるんだろうと

4月30日あたりをチェック

例年通りでした

少なくとも

十連休などという事には

なってなかった

私にとっての問題はむしろ

それまで会社、あるのか?とか

まだ辞めずに働いてるのか?とか

そっちかもしれんな

f:id:nyanpokorin:20180909231700j:plain