夜の街で磨いておられる

何となく見ちゃったよ

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

《銀座 夜の女たちスペシャル》

華やかでありながら厳しい世界

ドラマですなあ

一流の女が待つ店に

一流の男が集う

銀座は男を磨く街

そうかそうか

道理でうちの社長も

銀座とは言わんが

夜の街で男を磨いておられるため

あちこちの店から

「三周年を迎えました」

「お花をありがとうございました」

みたいな葉書が届くよ

時として、仕事の郵便より多い

そしてよく

朝の四時頃に

ご帰宅なさってる

これはタクシー会社より

「ご乗車ありがとうございました」メールが

送信されるので

判っちゃうのである

経費で落とすから

会社のメルアドに来るんだよ

だからといって

夜を徹して

骨身を削って接待してるわけでなく

あくまで私的な交際

そんな日は

朝少しだけ出社して

あとはお家でリカバリ

歩いてすぐの距離だから

 

夜の街じゃあ

親切な人なんだね社長

だって男を磨いてるから

それは判ったから

一円でもいいから

ボーナス出してみろよ!

出せなくなって何年だ!

昇給も全然しないな!

業績悪化のせいだと言ってるが

だったら経費でタクシー代落とすな!

以上

ちょっとやさぐれてみました

銀座に恨みがあるわけではありません