フィギュアスケート世界選手権

昨夕までそわそわと落ち着かず

その理由がフィギュアスケート世界選手権

といっても、羽生選手ではなく

ジェイソン・ブラウン選手

SPもよかったし、

全体になんか良い雰囲気の大会なので

これはいい結果が出るんじゃないかと

期待しちゃったよ

そしてやはり

美しかったフリー演技

これで見納めか

特に、ミッシェル・クワンを思い出す

素晴らしいスパイラル(男子だけど)

 

ソチ五輪団体戦で初めて見て

この人はエンターテイナーだ!

見えないものを表現する力がある!と感動

以来ずっと注目しておりますが

当時は情報が少なかったので

直輸入フロムUSA

ジュニア時代の動画もチェック

これがなんか、阿修羅像みたいで可愛いんだわ

彼の地のファンによる掲示板ものぞいてみたよ

というわけで

私は日本で五本の指に入るジェイソン通だと

自負しておりましたが(嘘)

最近の彼はツイッターの日本語も上達し

知名度もずいぶん上がったようで

よかったよかった

 

これからも怪我だけは気をつけて

長く滑ってほしい

四回転なんか別にどうでも…

という暴言にて

今季終了

 

4月9日追記

なんと彼は国別対抗に出るらしい

来日ですか

ありがたや

楽しみにしてるよ~